2015-07-02更新
当社三郷流通センターでは倉庫管理担当者および営業担当者をそれぞれ若干名募集しています。
1.倉庫管理担当者
【業務内容】
- 入荷処理 :荷受けおよび検品作業
- 保管業務 :保管場所への移動と保管
- 作業管理 :(流通加工品の)製品品質および出来高、納期の管理
- 出荷処理 :梱包および発送
- 在庫管理 :棚卸の実施
【必要技能・資格】
- フォークリフトの運転操作技能(免許をお持ちでない方には会社が取得支援をします)
- コミュニケーション能力(作業員はもちろん、業務や営業との良好なコミュニケーションが必要です)
- 基本的な計数能力
2.営業担当者
【業務内容】
- 顧客訪問 :お客さまを定期訪問し案件を伺います
- 見積作成 :引き合い案件の見積作成を行います
- 進行管理 :受注業務の全体進行管理を行います
- 請求書作成:作業明細を集計し請求書を作成します
※基本的にルーティーン型の営業スタイルで、売上げノルマ等はありません
【必要技能・資格】
- 営業経験(法人営業の経験があればなお可)
- コミュニケーション能力(特にお客様との良好なコミュニケーションが必要です)
- 自動車運転普通免許(AT限定可)
- Excel/Word等MS Officeの基本的な操作
- 計数能力
【給与】1.2.共に経験とスキルに応じて相談の上決定します。
【待遇】1.2.共に試用期間後、正社員として採用します。
【お問い合わせ】
◾03-3604-0550 (総務部 高橋まで)受付時間 月~金 9:00~18:00
◾あるいは、 総務部 高橋 stakahashi@papiacargo.co.jp まで。